うちの子 らむ+めい



PageTop

更年期に効く薬



毎日ブログを徘徊して回っていると
「更年期」に悩まされている方って
結構多いんだなぁ~とビックリしました!!

もちろん雪だるまも更年期代表ですけど・・・・・。

最近では耳鳴りも酷くてイライラします。

特に天気の悪い日は最悪です。
何もかもが気に入らない状態になります。


そんな時は・・・・・・。


とーちゃん愛用の抱き枕をブンブン振り回し
飛び蹴りし卍固めしてぶっ飛ばして踏ん付けて
気分をスッキリさせます♪♪♪
(とーちゃんに不満がある訳じゃないですよ)


幼稚な発散方法ですが
邪気が抜けていくような気がして
止められません(#^.^#)
イイ汗かきますよ(爆)
ただし・・・
誰かに見られるとそうとう恥ずかしいので
マネする方は十分注意して行って下さい(笑)


こんな更年期真っ只中の雪だるまも
お天気がイイと何故か?別人に・・・。

お日様の元でお散歩楽しいねぇ~~


kako-dR6Q3j6BlboPF0eU.jpg
kako-UqR8qTOTx18Hw4hb.jpg



体はドタドタと重いけど
気分はチョー軽いんだよねぇ~♪



kako-CRzqzwXSjdPSNAbz.jpg
kako-N342EFdOJrrQr5wL.jpg



らむめいと一緒に水分補給をして一休み。
後はゆっくりのんびり家路へと向かいます!



kako-nf2T3jctrgZ2dHFS.jpg
kako-ztuT6tXLd03m9Nwe.jpg



途中息切れがして立ち止まった
雪だるまを心配して振り返る めい!



kako-rkmtM6cBaTsLzTcO.jpg



体温調節が上手く出来なくなってきてるのかしら
急に暑くなったり寒くなったり・・・。
やぁねぇ~~~(ー_ー)!!


お家に着いたらおやつを食べます。


kako-d1jRwktQ2AJPnURk.jpg



かーちゃんはこれからお掃除をするので
らむめいにはお利口に待っててもらいます!



kako-TlAhrgzAu5qFJ2Rd.jpg



一通り終わって戻って来ると・・・・・・



kako-Wa9FbieeAeVN9m3d.jpg



遊び疲れて寝てました(#^.^#)

更年期のブルーな気分も
この子達のおかげで和らぎます!!


良い薬です。




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※本日、お出かけしてます!
 皆様のブログへは訪問ポチのみになっちゃいます。
 お許しを~~~m(__)m


PageTop
