うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

疲れちゃったので・・・



日曜日・・・・・。


とーちゃんの実家に出掛けてきました!
途中、紅葉のスポットがあるので
大渋滞に巻き込まれ大変だったんです(;一_一)


片道3時間なので らむめいには
負担が大き過ぎるのでお留守番でした。


実家に滞在時間は1時間程度・・・(^_^;)
らむめいが心配でソッコー帰って来ました!


たったこれだけの事で
ヘトヘトのゴタゴタになってますので
本日はらむめいのお散歩風景を掲載して
お終いにしまーーーーすm(__)m



kako-DwYY3Skjzi9jNju0.jpg



だいぶマシになってきましたが・・・・・・。
周りの音が気になると
もうダメ・・・(ー_ー)!!



kako-BMeAgy0qFB9whqxe.gif



きょろきょろ・・・・。



kako-jzQVBCyLCQOQz5jd.gif



キョロキョロ・・・・。


この日は救急車が気になる様子でした!!


場所を移動してもちゃんとお座り出来るかな?



kako-6p86m7SOWGOqSfcG.jpg
kako-iVtVmlRRtvEtd09o.jpg



なぜか?カメラ目線で無表情な らむと
そわそわ落ちつかないめい(笑)



kako-wGrdeGeC3ADzqcEW.jpg



でも、ずいぶん言う事が聞けるようになったかな!


らむめい、良く出来ました!!



kako-aYOOsfgJ5qjMVAiR.jpg
kako-TAbUOr3g8XBj7On3.jpg





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問応援ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

PageTop
