うちの子 らむ+めい



PageTop

躍動感溢れ過ぎ




らむめいの親として・・・・・
ちょっとでも可愛いお顔を見て欲しくて
ついついカメラ目線のポージングを
させちゃう雪だるま!!


その結果・・・・。


お洋服は違うけど毎回似たような写真ばっかり。


と、言う訳で


本日の写真は躍動感に溢れた
茶色い残像を惜しげも無く載せちゃいます(笑)



まずは


お水を飲むと必ず
らむに追い駆けられる めい!



kako-SIfdhoadBMhMUEZU.png
kako-pDGbkGEkl3Kpe5pG.png



続きまして・・・・・


玩具箱から自分の好きな物を
持って来たのに めいに必ず強奪されるらむ。



kako-FgIhDqlKOLGEdG8H.png
kako-oB8EFHyIT9G0R3QO.png
kako-sPUNaY11xkrOPL35.png



この後カメラは茶色い物体を
捉える事は出来ませんでした・・・(^_^;)


では、ここで・・・

いったんCM。


kako-jR5oDnkWLeeZ39Cq.png



最後に・・・・・・

とーちゃんから「帰るコール」がくると
真っ暗なお外を見つめ健気に窓辺で待つ らむ。
らむが動いたのを見て「帰って来た」と
いち早く玄関に向かうズル賢い めい。



kako-pNxxmUESiEPxZ5jA.png
kako-zk2nEXgk1xryEKG2.png
kako-lm35yhn0BqkOEjKr.png




毎日ブログに関係無く
写真を沢山撮っているのですが
こんなのばっかりなんですよ・・・(笑)


躍動感溢れ過ぎです・・・(ー_ー)!!


kako-W6cu2DUO1weQGdRd.png





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございましたm(__)m



PageTop
