うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

らむはシュシュが好き



最近、髪の毛を伸ばしている雪だるま!

あっ・・・・・

伸ばしているって言うか・・・・・
美容室行かないから勝手に伸びてるっつーーか。

とにかく邪魔な長さなんです(笑)

だからシュシュで適当に結んでいることが多いの!

そのシュシュが大好きな らむ♪

何気にテーブルの上に置いておくと
ソーーーーっと持ち出しこんな風にして
一人で楽しく遊んでいるんだよ!!!



[広告] VPS




フゴフゴ言いながら
楽しそうでしょ(笑)

らむは伸び縮みするゴムが大好きなの。
輪ゴムみたいに細いのは危険だから
遊ばせないけどね・・・・・。


パンツのゴム部分や
パジャマのゴム部分に鼻を突っ込んで
フゴフゴブヒブヒ言って遊んでます!!


☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆


この日は風が強くてお外で遊べなかったので
2階に2ワンを放牧してました(#^.^#)


kako-gCqKZGRGzpLPtCB5.jpg


にーちゃんの部屋にも
冬使用のポカポカマットを敷いてあげました!


kako-dL3lrWx5FBqpaMur.jpg
kako-DbAkxSxiUi85Ui11.jpg



らむめいは体をスリスリして転げ回ってました(笑)

雪だるまのストレス解消用抱き枕で
らむめいも闘ってますよ~

kako-sCfjd56dsHVfiKll.jpg



自分達のお布団を確認しているのかな?



kako-no4ors3jm4f1l2vE.jpg



何をやっても楽しそうな らむめいを見ていると
こちらもイイ気分になってくるんだぁ~~♪♪♪



kako-Sr0qzpPd6hi6zYZq.jpg



次は何して遊ぼうか!!
キラキラお目目で物色中・・・・・かな?



kako-rHCYrOvVS2oPbgNW.jpg





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました!!


※マロンさん!また動画見れないかな?
 YouTubeにも似たような動画UPしているので
 良かったら「動画らむめい」、「YouTubeらむめい」で
 検索してみて下さいm(__)m
 解決方法が見つからなくてごめんなさいね。


スポンサーサイト

PageTop
