うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 気分転換で事件?

 
 
今頃は、らむ手術終わってるよね・・・
 
なんか落ち着かなくて
めいとお外で遊んでました
 
 

 
めいの元気な姿に癒されるyukidaruma!
 

 
らむだって元気になって
めいと一緒にいっぱい走るんだよ!
 

 
めい: らむちゃんが居ないとつまんない~
 

 
飛行犬なのに・・・
ちょっと惜しい写真でした・・・
 
 
こんな感じでお外で遊んでたんですが・・・
 
突然、大慌ての見知らぬ女性が現れて・・・
「娘が車を置いたまま行方不明なんです~~
」と・・・
年齢はyukidarumaより上かな?
だいぶ慌てているようでハンカチを持つ手が震えている。
「外で遊んでいる時、女性の悲鳴を聞きませんでしたか?」
と、言われたけど・・・
聞いてないし、車も通ってないですよ!と
お応えしました。
終いには泣き出しちゃった
 
とにかく落ち着いてもらおうと
事情をよく聞いてみました。
 
※車のキーをさしたまま居ない
※携帯が通じない        
 
フムフム!で、娘さんは何歳ですか?
「19歳です」
 
分かりました!
じゃあ近所を一緒に探してみましょう!!
 
と、車のある場所に行こうとしたら・・・
若い女の子が歩いてる
 
あれ??お母さん!彼女は?違いますか?
 
「あ”~~~いた~~わぁ~~ん

涙の再会でした
 
ちょっと・・・何がなんだかって?
感じのyukidarumaでしたが
とりあえず事件じゃなくて良かったです
 
いっぱい、いっぱい御礼を言われお別れしました(笑)
 
すると・・・・
 
間もなくしてインターホンがピンポーン
 
あれ?さっきの親子だわ
 
なにかと思ったらわざわざこれを・・・

  
  
 

 
たまごちゃん
 
「先程はありがとうございました。
優しく対応して頂いて嬉しかったです。」と
感謝されたyukidarumaなのでした
 
らむを病院に置いて来る時
不安で涙が出たyukidarumaに
見ず知らずの人達が温かい言葉をかけてくれました。
嬉しかったですよ
ブログ内でも沢山励ましてもらって嬉しいです
 
世の中捨てたもんじゃないって思った
yukidarumaなのでしたぁ~~
 
 

 
めい: 良かったね
 
 
ランキングポチお願いします
 

 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
