うちの子 らむ+めい



PageTop

しつこい女は嫌われるよ

kako-Fpzd97TkyocVK4Ot.jpg



AM6:00

わぁ~~イイお天気!!



・・・・・・・って思うでしょ?


お外は台風並みの強風が吹き荒れております。


最低気温3℃(ー_ー)!!


震えてます。


もちろんこの子達も・・・・。


kako-XTornvRhY3EemUpU.jpg



温かい寝床から出て来ると
すぐにコタツへと潜り込みます(笑)
人間より寒がりです(^_^;)


そんな寒がりの らむめい!


カーポートもぶっ飛びそうな強風だっつーーのに
お散歩に行きたくて思いっきり
目で訴えてくるんです・・・。タジタジ・・・・。



kako-HIRxPpXEnVfJaXOL.jpg
kako-vEGhg4xblLxvsxqu.jpg



無理です!

風が強過ぎて危険なんですよ!

だから今日はお家でのんびりしましょうね。
と、コーシーなんぞズズっと飲んでいても・・・・


kako-K7nM8pUEKe60FBcA.jpg



無理矢理迫ってくる2ワン・・・。


だから・・・今日は行かない!!っつーーの。



kako-yl0gaRV0lsT98uUY.jpg



うん、お願いしてもダメ。



kako-woF1YZI4n8FVw6sY.jpg



うん、お利口さんでもダメ。



その後も雪だるまが動く度


kako-LEW4QBP8JIHellcU.jpg



まだ諦めずに・・・・・



kako-bt9FNRQVeNFhRvra.jpg
kako-lXVtfHruQIt5aHk6.jpg
kako-dKQoGct1tNpN1vL6.jpg



可愛いけど・・・・・


しつこいよ!


いい加減諦めなさい!

と、PCを開いた途端・・・・・。



kako-heiuwdzgDBH567vd.gif



諦めましたとさっ・・・・・。


めでたしめでたし


楽しみを我慢するって辛いよね・・・・・。
らむめい安全第一だから辛抱しておくれ!!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも見に来てくれてありがと



PageTop
