うちの子 らむ+めい



PageTop

名付け親&育ての親




ブログ徘徊中に目に留まった記事。

何ヵ所かで見たので雪だるまもマネして
記事にしてみました!!


「国際公認血統証明書」
に記載されている我が子のお名前。



IMAGE
イマージュ
 さんです↓


kako-Xr0Vs1mEWOtLGJ4Q.jpg


イ、イ、イマージュって・・・・・
どこぞのお嬢様みたいなお名前ざんすね!




そしてこちらさんは



KUNI
クニー
さんです↓



kako-qlXzLZl8jFxhBVie.jpg



うん、なんか合ってるような・・・




そして我が家へ来たその日から


イマージュ改め


「らむ」



kako-C92bkjkkHlwrX8sO.jpg




クニー改め


「めい」



kako-owleD67cJ6DluW0a.jpg




ひらがなの2文字にこだわって考えた名前。
まぁるくてほんわかした雰囲気をイメージして
付けたお名前なんですよ♪



kako-EAzT9wLFxNCnTfId.jpg



ペットショップで らむとめいは
異母兄弟だと言われ
ズーーーーっとそうだと思って育てていたの!

もちろんブログでもそう紹介してました。

ところが・・・・・・。

めいがうちの子になってから7ヵ月後に
届いた血統証明書を見て・・・・???


どこまで辿って行っても
らむと繋がってないんだもん(笑)


まさかの・・・・・他人(犬)



kako-yW5FJgtta0kPZUdg.jpg



だからって愛情は何も変わらないよ!
ペットショップにも何も言わなかったし。
だって兄弟だって言われなかったら
めいは家の子になっていなかったんだもん。



kako-GGxqCjJhTYL4CJMm.jpg



縁って不思議だね(#^.^#)



kako-3DEg9iAvKZRP8qoD.jpg
kako-CnMosZxoyMxCEJpV.jpg



らむめいの本当の兄弟達も
みんな元気に暮らしているとイイなぁ~!


そして


らむめいのお父さんお母さん
この子達のことはお任せください!
大切に大切に育てますから(^_-)-☆



kako-EC5ktq37JFN9yAvJ.jpg






ランキングに参加しています!
応援ポチっとお願いしますm(__)m

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


楽しい連休をお過ごし下さいませ~☆



PageTop
