うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ロンパースでパニック?





はぁ~


最悪の天気で連休の幕開けだね


と、言っても とーちゃんは仕事
にーちゃんは前日から会社の人達と泊りがけで
飲み会に行ってるし・・・・・。


ザーザー降りでお散歩にも行けず
女子3人はコタツでゴロゴロ~ゴロゴロ!!


お出掛けはしなくてもちゃんとお手入れして
お着替えはしなくちゃね(^_-)-☆


去年買ったロンパースを引っ張り出して来て
着せたんだけど・・・・・・。



kako-fII5O6Yv1K7OIxbe.jpg



ん?なによ!



kako-z80YHX4w5I50jzaT.jpg



(^_^;)・・・たしかに


パッツンパッツンで着せるの大変だったもん(笑)
去年買った時から めいには
ちょっと小さかったもんね・・・・。


で・・・


せっかくだからオモローな恰好を
撮影しようとしたら・・・・・・。


kako-Tf1jCMFIkYk8fjUH.jpg



何度呼んでも近付きません!!
おやつをチラつかせても
珍しく断固拒否(笑)


おやつ欲しさに
らむはお座りをして待っているのですが・・・。


めいはロンパースがキツ過ぎて
座る事も出来ません(爆)



kako-v5ZN8fttxuECscty.jpg



一生懸命お利口アピールする
らむの回りをプチパニックになって
走り回るめい・・・・・。


可哀想なので脱がせてあげました(^_^;)



kako-P3JuTOMRoUrjijXd.jpg



よほどイヤだったのか
大好きなおやつタイムだっつーーのに
ハウスINして出て来ません(笑)


すると!!


じゃあ私がそっちに行くわよ!と
らむもINしてお利口アピール中。


kako-vuwBPLDO9WL5YNAR.jpg



すったもんだあったけど・・・

これに着替えて無事
おやつを食べれた らむめいでした♪



kako-ulvGT3LQkxyR3NuT.jpg



めいの見事なハミ尻・・・・・。
みんなにも見せたかったなぁ~~




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※拍手コメ閉じてまーーーす!


スポンサーサイト

PageTop
