うちの子 らむ+めい



PageTop

只今〇〇中



日曜の朝。




かーちゃんは部屋の 掃除中

kako-98e1v5WB382fpnjl.jpg



掃除機が苦手ならむめいは
出来るだけ高い場所に 避難中


kako-xq6R6vlsvOlCrgce.jpg



とーちゃんがお外で車イジリしてます!

らむめいは・・・・・

とーちゃんを 監視中



kako-wibUXAPPFzG6aj9b.jpg



突然 めいがトイレに駆け込み・・・・・

放出中 テヘ!


kako-RsI817aeJlTZ8Iep.jpg



トイレ後
綺麗に拭いたのか
らむが めいを 検査中



kako-iZBACesECgsnqSPf.jpg



ちゃんと拭きましたから ←かーちゃんが・・・。


そして道路を歩く人に
ワンコラ言ってかーちゃんに叱られ
めいは 反省中 



kako-LSolxcjyGBycAQ6d.jpg
kako-slnokjChC5ASfj2M.jpg
kako-xDaClYjsn6xbYbyQ.jpg



ご近所さんですよ!



kako-5pQEHrPoEQiXLbUm.jpg




連休中 も
普段と何も変わらない雪だるま家。


やっぱひきこもり中です。




ランキングに参加中です。
応援ポチっとお願いします!!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


拍手コメお休み中です



PageTop
