うちの子 らむ+めい



PageTop

朝晩の寒さ対策




11月に入り益々寒さが厳しくなってきた
雪だるま地方!!


でも、セコイ専業主婦はまだ暖房のスイッチを
ONにはしません・・・・・(笑)


唯一コタツは朝晩のみ使用OK(^_-)-☆


日中は家の中でもダウンを着込んで
「だるま」状態になってます!!


専業主婦=裕福な生活


と、思われがちですが・・・・(^_^;)
むしろ会社員だった頃の方が・・・ゴニョゴニョ・・・。


そんなわけで
朝晩冷え込む室内で裸族なのも
気の毒なので らむめいにはこれを買ってあげたよ。


kako-aRmf4hE7eHw7zcFI.png
kako-PhnWRqnayd33mGfL.jpg



【我が家にルークが舞い降りた】のルークちゃんが着ていたので
マネっこして買ったんだぁ~(#^.^#)


kako-Zkvu1Mv1Rj8O0qAX.png
kako-u54ZQetXbeyFnm9K.png


夜寝る時と
朝、ブラッシングして
お着替えするまでの間 着せてます。


このまま朝食ですよ♪


kako-8GQuDTbwbYqTWOsB.png
kako-gj88dNj6fFbn5kqO.png
kako-q0uYZkDicAEb9Ajm.png



可愛過ぎて・・・・笑いが止まらん!!



そしてお手入れが済んだらお着替え♪



kako-RvU9NEa9h0UcBhgz.png
kako-rSA8jZ4DHY2R7faK.png
kako-ZJPydruZsyKgJvJ7.png



過保護 でしょうか?

ちなみに・・・・・・・
着る毛布の中には腹巻も着用してます(笑)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



らむは季節の変わり目に気管支炎の
症状が悪化しちゃうんです。
寒くなると風邪をひき高熱を出すことも
しばしば・・・・・(ー_ー)!!
過保護になる雪だるまの気持ち分かって下さる?



PageTop
