うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ちょっとでも近付きたくて?


長女らむの不思議行動。



この子はなぜ(?)こんな不安定な場所に居ると思います?
パピー期からズーーーーっとそうなんですが・・・


らむなりにちゃんと理由(わけ)があるんです!!



kako-HwpGYJM3alSvF040.jpg



ただ座ってボーーっとしている様に見えるけど

実は・・・・・

待っているんです!!



kako-DCJ6jYHdQP6BZGO7.jpg



なにを?


だれを?



2階に上がったとーちゃんを待っているんです。



ここがミソで!


2階 に行った人を待つ時だけ
この場所に居るんですよ。


雪だるまの勝手な解釈なんですが
2階に居る待ち人に出来るだけ近付こうとして
らむが上れる精一杯の高さの場所がここ?
なのかなぁ~~って思ってます。




kako-ppK5Xf5q0zdDWipz.jpg



洗濯物を干しに行ったり
掃除をしに上がって戻って来ると
必ず らむはここにいます(#^.^#)



kako-nLp1TrFU4zBxzW4f.jpg



らむは不思議行動が多いと思っていましたが
よぉーーーく観察していると
無意味な行動ではないように思います!!


ワンコだってちゃんと考えて行動しているんだよね。



kako-ypSVU1xP2xVZY4aM.jpg



(^_^;)・・そう・・なんだ・・

それはそれで素晴らしいことです。






ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※ワンコって風邪ひくの?と言うご質問がありました。
 「はい、風邪ひくみたいです。」

※高熱って何度だったんですか?
 「42℃まで上がりました。」

※気管支炎の症状とは?
 「ヒーヒーと苦しそうになり息を吸うも吐くも
 困難になります」



簡単な説明ですみません。

 
スポンサーサイト

PageTop
