うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

思わず「クスっ」となる写真



最近の食事シーン↓


kako-kNXdwSnt2OrTpq1A.jpg



毎日見てるのに・・・・・。

ぷぷぷ(^.^)

飽きないわぁ♪面白い!




遊んでいる最中に行き倒れてる子発見↓



kako-OEP9w7jFDIdpo1St.jpg



誰かな?



kako-jTZLN5M7mh9SKkIc.jpg
kako-jLr3zrQBwz4JkYKg.jpg



ぷぷぷ・・・・・
らむちゃんでした。



次は・・・・・・


おぉぉ!!


珍獣発見(@_@;)



kako-6p17inkg5QSqikLJ.jpg



何奴??



kako-eRZpVLUNFVHLl7J3.jpg



ぷぷぷ・・・・・(^_^;)

コタツから這い出てきたら
毛布まで引きずり出しちゃったってわけね!



お風呂から上がってきたら
潰れまんじゅう発見↓


kako-0uRjGAl0omyNIANE.jpg
kako-T4tsr29TmRBEIvN5.jpg



10分後・・・



kako-H7K2wftKyxi1MCIm.jpg



ぷぷぷ・・・・・


めり込んでる




以上!
ちょっと笑える写真特集でした。




最後にカメラ目線でポージング



kako-xrR6Kyd1BHMS8ra5.jpg





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
