うちの子 らむ+めい



PageTop

ひつじ・いわし・ウロコ(?)




さて、本日のタイトル・・・・・。



なんのこっちゃ?



ピーーーーンときた方は凄い!!



正解は・・・・・・・。






「雲」 の種類だよ。


昨日のPM1:30の空です!!



kako-uoSOzEfOpBMKVUSr.jpg
kako-vUzSEehkxDw9cfzu.jpg



なんとなぁーーーく空を見上げると

わぁーなんか綺麗!!と思わずパシャリ。

その後ネットで調べてみたけど・・・・・・。
似たような雲が結構いっぱいで分からなかった!

ちょっと神秘的だと思わない?




朝は雲一つない青空だったんだよ♪



kako-P11v04jLo5QZ0Vwg.jpg



暑からず寒からずイイ気候。
いつもより遠くまで歩いたよ!!



kako-TyhlW2J3CJ8GzFcW.jpg

kako-ADlXdJuMcb8ud9Oe.jpg

kako-OJJqV27KvYU6Nj5H.jpg



いっぱい歩いて楽しかったね(^_-)-☆



kako-TIrFfCDjkkr48Y0k.jpg




さぁ~アンヨ洗ったら足バリするよ!




kako-qDQb0AIjr4uefAv6.gif



えぇぇぇ! って顔・・・(笑)

かわゆ~




ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※今日は、にーちゃんの19回目の誕生日。
 さて・・・どんなバースデーにしようか・・・。





PageTop
