うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

きゃー!飛ばされるぅ



昨日は、にーちゃんにお祝いコメントを
ありがとうございました!!
「誕生日だぁーー」なんて大喜びする
年齢でもなく地味にお寿司を食べてお終いでした。
「ケーキは要らない」って言うもんだから・・・
買わなかったの・・・・・。

食べたかったなぁ・・・ケーキ(^_^;)



★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★



昨日の朝のお散歩なんだけど・・・・・・。



家を出た時はちょっと肌寒い程度で
風も無くイイ感じだったのよ!!



kako-ncmanwpXUQTuvcPO.jpg
kako-F9Fop5SOiS4YP0p7.jpg



「止まれ」 も完璧。



kako-LFsho5gXlFxs1phA.jpg



「座れ」 も完璧。



kako-hTUbOU8X95uL9ARj.jpg



なぜなら・・・・・・。
本日はおやつを持参しているからです!


おやつのは凄い。



kako-0ZxvuC5RXnd3EqGW.jpg
kako-UisucMzi2XBRqyPy.jpg
kako-bmczHzTVkeVP3VOz.jpg




ここまでは普通のお散歩だったのよ。
少しすると突然 風が強くなってきたんです。
前に進むのも困難なくらい・・・・・。

らむめいの顔が凄いことになって(新幹線顔)
前に歩いているつもりが
二人共横にフラフラ飛ばされて必死に踏ん張ってました。


それに落ち葉が風でぶっ飛んでくるもんだから
らむがそれを追い駆けようと一人で逆走して
めいが引っ張られて「ぐえぇ~」ってなったり・・・。


一瞬でドタバタのお散歩になっちゃいましたよ!



kako-pfpNApHPLpqnGaPQ.jpg
kako-DtYRl2aE9WmJhxD4.jpg



フラフラになりながら無事帰宅(^_^;)
おかげで頭痛が酷くなっちゃったわよ・・・。



kako-86BPI4XyDeuHW9eL.jpg



そんな訳でらむめいと一緒に・・・・

ZZZ~
(-_-)zzz



午後からまた行くよぉー!
お・さ・ん・ぽ!



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(^_-)-☆

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
