うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ らむ!いってきまぁす

 
 
おはようございます
 
4月1日・・・今日は らむが手術する日!
 
昨夜は意外にグッスリ眠れたyukidaruma
今朝は らむもいつも通り元気に起きて来たよ
 
そして・・・
 
家族みんなのパワーをもらったよ
 
 
まずは とーちゃんパワー
 
 

 
とーちゃん・・・「頑張って来いよ!らむ
 

 
心配な気持ちを抑え仕事に向かいました。
 
その姿を見送る らむ!
 

 
らむ!とーちゃん見送ったの?
 

 
らむ: うん、いってらっしゃいしたよ
 
妹のめいからもパワー注入されてました・・・
 

 

 
らむ: めいはご飯を食べてるから強いわ!
 
そして・・・
 
やっと起きて来た にーちゃんにもパワーもらったよ
 

 
にーちゃん・・・「らむ!ちゃんと帰って来いよぉ」
 

 
絶対大丈夫だぁ~~と余裕の にーちゃん!
 
最後は かーちゃんのパワーだよ
 

 
かーちゃん・・・「らむ!頑張ってね。元気に帰っておいでよ」
 
 
ドキドキの気持ちを抑え
さぁ これから出発します!!
 
 
沢山のブロ友さん達からいっぱいパワーをもらって
らむは幸せです
yukidarumaも元気をいっぱいもらいましたよ
ありがとうございます。
 
これから手術を受ける らむに
応援ポチお願いします

 
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
