うちの子 らむ+めい



PageTop

「再会」

kako-sW8XOPVyhaqSznGQ.jpg
kako-XSqaZz2g6zqukKNf.jpg


って・・・家族限定の嬉しい事なんだけどね。


ふふふ・・・


母は嬉しくて小躍りしたい気分だよ!




何がそんなに嬉しいのかって?




実は・・・・・。



うちのクソ息子の事なんだけど・・・



高校時代にお付き合いしていた超可愛い娘さんと
クソ息子はわけ有りでお付き合いを解消していたんです。

100%クソ息子のわがままなんですが・・・(ー_ー)!!

「別れた」って聞かされた時クソ野郎息子を
ぶっ飛ばしてやろうかと本気で思いました!!

そんなわがままクソ野郎アンポンタン息子の元に
彼女は戻って来てくれたんです!!

で・・・・・・

土曜日・・・

感動の再会です!


kako-6vsL5qjMvRp05H2G.jpg



人見知りのめいが
はじめて家族以外の人に懐いたのが
この彼女ちゃんなんですよ。



kako-eHuntUrpfPEiFrsI.jpg



もちろん らむも大興奮です。



kako-7PMLSrIaXToWRjPd.jpg



雪だるまは彼女に対して
言葉では上手く表現出来ませんが
何かピーーーンと来るものがあるんです。


「ご縁」 ってやつでしょうか?


確かとーちゃんとの出会いにも同じような感じが
あったんですよねぇ~~(#^.^#)


だから雪だるまの方から猛アタックして
罠に はめてやりました(笑)
おかげさまで幸せでございます(爆)



kako-slQ7BrlRid78RVVa.jpg



ぶっ!


幸せに決まってんだろっ!!!



kako-MG2SIfGFC6scLvzb.jpg





そうだね・・・
みんな一緒で末永く幸せに(#^.^#)







ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いしまーーーすm(__)m


ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※本日コメ欄closeです。
 こちらからも訪問&ポチのみにさせて頂きます。


PageTop
