うちの子 らむ+めい



PageTop

「ちんまり」




毎日毎日の事。


「お散歩に行くよ」と声をかけると
大興奮でワチャワチャが止まらない2ワン。


だから声をかけずにコッソリ準備していても
気付かれワチャワチャする2ワン。


お外に出ると益々ワチャワチャ!!


怪我なんてしたら可哀想だから
出来るだけ興奮を押さえさせようと

「止まれ」・「座れ」

を何回も繰り返しながら歩いています!


最近では我が道を行く らむもしっかり
コマンドを聞いてくれるようになり少しずつですが
イイ感じになりつつあります。


お座りのポーズがとてもちんまりしていて
可愛らしいので写真撮りまくりです!!


こんな感じ↓

kako-xxvOJ4WmnFf21nuL.jpg



撮影する角度もあるけど
お外だととってもお行儀がイイらむちゃん(笑)

めいはいつもちんまりしてます!


kako-mOzqL7Wd86emnrrX.jpg
kako-ICqVYGnVbPzlNxMg.jpg


この角度がたまらなく好きなんです


kako-SlwfmgPHqeARPzTa.jpg
kako-B0u2Nq37cxemNJ28.jpg


なんか置物みたいでしょ?


だから なに? って言われても困ります。






ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました



PageTop
