うちの子 らむ+めい



PageTop

父からのプレゼント



19歳になった息子へ
とーちゃんからのプレゼントは・・・・・・?


にーちゃんの愛車ヴェゼルのライト?


あははは・・・・・・
書く前にちゃんと聞いとけば良かった(笑)


黄色っぽいライトから
白っぽいライトに とーちゃんが変えてくれたみたい!


それが今風なんだって・・・


もちろんグレードの高い車は最初から
そうなっているんだけどね(#^.^#)


日曜日に整備士のとーちゃんと
助手役の にーちゃんが寒い中頑張ってました!



kako-kXvaWc5cCEAOVGrw.jpg
kako-o9HPtVFdR5KUzGYs.jpg



お外で頑張る男子チームと
暖かいお部屋で見守る女子チーム!



kako-jksGx5WELNuTNUjM.jpg
kako-Rkkc5W7s5TIktsPP.jpg



この後・・・・・


45歳の整備士は腰を痛め
46歳の嫁が揉まされるハメに・・・・・。


19歳の男はウキウキで彼女と電話中?


(-_-)/~~~ピシ!ピシ!


まったくよぉ・・・・



kako-y5ZOkHxT0CwRSpWK.jpg



ちなみに・・・・・
かーちゃんからのプレゼントは
現金1万円。
「5千円おつりくれ!!」って言ったら
笑って流されちゃった・・・・・・。


マジで言ったのに!!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました



PageTop
