うちの子 らむ+めい



PageTop

ストレス解消法(うちの子の場合)




水曜日・・・・・。

朝から雨降り。

お散歩にも行けず退屈ならむめい。


kako-DKdhaFlm0lYSxTd6.jpg



たぶん・・・・・
R18禁だと思うのでお子ちゃまは見ちゃダメよ!



kako-310ZxXoFr3Lih5w4.jpg



そうなんです!

でも、おもろいから載せちゃう・・・(#^.^#)


らむは退屈になるとこうして遊んでます?



[広告] VPS




このコタツ布団は省スペースタイプなんですが
2ヵ所だけ内側から毛布が
伸びる作りになっているんです。
ごろ寝した時に肩までスッポリ隠れるように・・・・・。


その毛布部分でらむったらこんな事をやるんです!


kako-iMExugZ1wxFoXWUd.jpg
kako-G4Apcfjmus8aq9gs.jpg
kako-GUk8lSLuffWgIjBU.jpg



うん。


かーちゃんもそう思うよ!



kako-Z4jxnitEoQSrAlIm.jpg



???


時間を大切にした行動が


あれ ですか?


なんとも おそまつ なこった・・・。





ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※マロンさんごめんね・・・。
 動画見れないよね!
 どんな動画かって?
 らむが毛布を相手に腰振ってます(笑)


本日もご訪問ありがとうございました!



PageTop
