うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

キレると見せかけ実は・・・




ある日。



いつものように撮影会を楽しんでいました♪



kako-SJupr9MOd7qlNNOD.png


また同じ服着せてんの~?
じゃなくて・・・・これは一昨日撮ったやつだから!

ホントだよ




★ーーー★ーーー★ーーー★ーーー★



撮影中だっつーーーのに・・・・・・

らむ姉ちゃん めいのお股のニオイが
気になりだした!\(◎o◎)/!




kako-zF7Lqxy01J8kowo1.png



フゴフゴ言いながら鼻を突っ込んで行きます!


kako-b1LRcxWEPPK1ZBcY.png



「らむ、どうしたの?」

と、声をかけてもフゴフゴ・ズビーズビー
嗅ぎまくりです(ー_ー)!!


めいも困ってますよ!


kako-JzzQ8rFOqk8Xtuez.png



かなりしつこいです(笑)


そして、めいがキレます・・・・・。



kako-al7SxeGrGRoLvujt.png


↑実際はキレていると言うより
「いや!」 と訴えているようです。
めいはお利口なので
先住犬に攻撃をすることは絶対ありません!


めいは嫌な事をされると耳を劈くような声で
大あくびをするんですよ。


車に乗せるとよくやります(^_^;)



結局らむ姉ちゃんは何がそんなに気になったのか
分かりませんでした(;一_一)



kako-V59paoS9K7YR62Jo.png



ホントなんだったの? らむ。





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



本日お出かけの為
訪問は夜ゆっくりさせていただきます。


スポンサーサイト

PageTop
