うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

脈拍数



土曜日!

インフルの予防接種を受ける際
血圧を測ったのだが・・・・・・

にーちゃんの脈拍数が「42」だった。


成人 男性では65~75回ほど

女性では70~80回が正常値らしい。



ちなみに・・・・・・・


とーちゃんは「69」

雪だるまは「84」


まぁ二人共ほぼ正常値?だと思う!



ねぇ・・・・・


にーちゃん大丈夫かしら?(笑)

雪だるまの半分なんですけど・・・・・。



kako-o9jozb4YpSWX9QcC.jpg



らむめいは「お散歩行くよ」って言うと
脈拍数凄いことになってると思うよ(笑)



kako-FCMRJkvQFeNi3oUW.jpg



あとは車に乗せた時!!
心臓が飛び出てきそうな勢いで

ドッキンドッキン♡


kako-DrXSEDLmI01XQQ3s.jpg




これは当たり前の現象だもん
問題無いよね!!


問題なのは にーちゃんよ。

60未満は徐脈と言い不整脈です。
と、書いてあります。


大丈夫か?
若者よ!!!


っつーーーか病院でなんも言われなかったな。





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
