うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

お久しぶり♪



月曜日。



どんよりな曇り空で今にも雨が降ってきそう!
洗濯物もお外に干しているし
急いでお散歩行ってこよう\(^o^)/



kako-8dlfuxOO5YA2Z9Vy.jpg



とにかく寒くて耳と鼻がキーーンってなります(笑)

このクソ寒い時に更に寒くなる光景が・・・↓



kako-e3js2FfWm2SMhXck.jpg
kako-uQX4TZVhWutPF1e3.jpg



見ているだけで足がガクガクしてくるわ!




そして

いつものように写真を撮りながら・・・・・


kako-ocFHCjTOX1hCYo3T.jpg
kako-0lmNyhqYo4RYmM0T.jpg



のんびり歩いていると・・・・・


おおぉぉーー!!


前方から歩いて来るのは

お友達の「コテツ君」と「あずきちゃん」ではないか!



kako-UlkvfdpNTSlnIFui.jpg



お久しぶり~♪

近くに住んでいるんだけど
なかなかお散歩の時間が合わず
久しぶりの再会となりました(#^.^#)



フレームOUTばっかりのめいが
しっかりとご挨拶してますよ!



kako-i6BKSmiwLPgNAElm.jpg
kako-YFbGL0n1e0f9hPe3.jpg



その頃

らむは完全に気配を消し身を潜めておりました。



kako-u960KTc1jQXZiOY3.jpg



まったねぇ~

と、お別れしてお散歩再開!!

今度は50mダッシュをしてみたり

毎度の待ての練習をしてみたり



kako-rl23f8fNvkxW0EBr.jpg



なんだかんだと2時間もお外にいました!

気付いたら寒くなくなってた(笑)

家に帰り一暴れし・・・・


kako-0MBnoCCWpw90vZU8.jpg
kako-3NdPttjaq0cLYnWa.jpg



お昼寝タイムに入りました(^_-)-☆
過保護なので毛布を掛けてあげたよ・・・。




kako-P68a7Ef7IX5RZwjw.gif





月曜日の朝から楽しめてサイコー!!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


内容のわりにダラダラと長い記事に
お付き合いありがとうございます!

スポンサーサイト

PageTop
