うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ いよいよ明日

 
 
今日は朝から とーちゃんとお出かけしました

 
出かけた先は ここだよ
 
 

 
大観音様
 
ここにあるペット霊園に両親が大切にしていた
ワンコのモモちゃんが眠っています。
両親と一緒に震災で津波の犠牲になってしまいました。
 
yukidarumaの自宅からは
1時間位かかる場所なんです。
本当はもっと近くに置いてあげたかったのですが
震災直後は大混乱でしたから
ワンコの火葬なんて頼める所が無かったんです。
 
でも、あの凄まじい津波の中
母はモモちゃんをしっかり抱いたまま
亡くなっていたので
どれだけ大切に育てていたのかと思うと・・・
 
ちゃんとした形で送り出してあげたかったのです。
 
弟と二人であちこち探し
ようやく ここでやってもらえる事になったんです。
 
 

 
今日はモモちゃんの供養にきました。
 
そして、明日いよいよ手術を迎える らむの無事を
願って大観音様にお参りに来たんです。
 
「らむが私達、家族の元へ元気に帰ってきますように」
 
 
昨夜は、色んな事を考え過ぎて
全く眠れませんでした
 
出来るだけ普通にしてないとね・・・
 
 
帰りにペットショップにより
らむとめいにお土産を沢山買いました(笑)
 
とーちゃんには「またぁ~~!!」なんて
言われ呆れ顔されたけど・・・
娘達の喜ぶ顔が見たくて・・・つい・・・
 
 

 
全部で6点!!
 
買い過ぎでしょ・・・(笑)
 
 

 
一度に全部は出さずに
今日は2つだけね
 

 
めいは大きい玩具に食いついてるよ!
 
でもねぇ・・・
 
らむが遊んでいる玩具が欲しくなって
自分のは放置プレイ・・・
 
 

 
そして らむから奪い取って
自分の基地へ向かいました。
 

 
この後・・・
あっという間に壊されました
 

 
プラスチックのお手てが
食い千切られてしまいました・・・
 
 
 
らむはこんな風に静かに遊ぶタイプなんです。

  
  
 

 

 
らむ: かーちゃん、お手てが無くなってる!
 
 
めいはその後今度は胴体のカサカサ部分を
怖し・・・取り上げられたとさ!!(笑)
 
 
とーちゃんが言うように
めいには大型犬用の玩具で良かったかもね
秒殺でしたから・・・
 
 
 
今日の晩御飯は6時前に食べないとね
夜はゆっくり寝てしっかり体力つけて
明日、頑張ろうね らむ
 
 
明日手術をする らむに応援ポチ
お願いします


 
らむ: 応援しててね
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
