うちの子 らむ+めい



PageTop

温か~い頂物




ある日の記事に

うちの子達は「腹巻」をして
寝ています!!

と、書いたんですが・・・・・・。

それを見て下さった「らみまま」さんから
メールがきたんです♪

「腹巻あるんだけどうちの子には大き過ぎて・・・
 良かったらもらって下さい!!」と。

うちの寒がりっ子達には温かグッツは必需品なんで
お言葉に甘えて頂く事に・・・・・・(#^.^#)


届いてビックリ\(◎o◎)/!

いっぱい入ってるよぉー(笑)

らみぱるみゅーちゃん3姉妹分?を
そっくり頂いちゃったのかしら??


さっそく試着してみます!!!

まずは めいちゃんからデス。


kako-WVsaMyD8CjlI8YCp.jpg

kako-ICbGMXbuzsuPPfOd.jpg



裾をチョット折り返してみると・・・・・↓



kako-dXcEnTaJjDpsdqb9.jpg


可愛いし温かさが倍になるよね~(#^.^#)


続きまして

らむちゃんはこんな柄ですよ。


kako-b8nwwdswibUuTiWG.jpg

kako-88WgbrzR1o8RLgTZ.jpg


こちらも裾を折り返してみると・・・・・


kako-ormB0A01YHr1heDo.jpg


可愛いね

それぞれ3枚ずつ頂きました!!



これだけでも大感激なのに
らみままさんったら・・・・・
お洋服も作って下さったのよぉーー\(^o^)/


こちらです↓


kako-HifcKTke1A1vRAok.jpg



可愛いでしょー


クマのタグが付いているんだけど
らむが紺色でめいが茶色なの!!

柔らかくて着心地イイと思うよ。

では、モデルさん登場です♪


kako-XE75kNwtM7qGsG0X.jpg
kako-LBCIXUnE4BJ9Cnts.jpg
kako-amctCzoMbNK2PXYS.jpg
kako-cVwxTLiHCTsUDNKV.jpg



既製品ではお目にかかれないような柄なので
凄く気に入りました!


ありがとうございます(#^.^#)


kako-itXgJ0AfS5zDS3Zw.jpg



らみままさんのブログは皆さんご存じですよね!
知らない方の為に・・・・・・
こちらから遊びに行って下さいね→★★★




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします!

ここを↓クリックして下さいね(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



本日もご訪問ありがとうございました!



PageTop
