うちの子 らむ+めい



PageTop

やんちゃ姫




次女めいちゃんは我が家の

お笑い担当であり

かなりのやんちゃ姫でもあります。


朝起きてくるとすぐひと暴れし
こんな格好になっております・・・Σ(゚д゚lll)


kako-g5TX9fV3x26JROPu.jpg


このあと・・・完全に脱げてました(笑)


そんなやんちゃ姫もお外に行くと・・・
ビビリ丸出しで らむちゃんに寄り添ってます。



kako-4qZ46HQ3kqYr8maq.jpg
kako-FcRCrKmr5xE6wi2R.jpg
kako-OEpbwZmPW0rXVNz3.jpg



でも~~~
家に帰って来ると めいちゃんは
やっぱりやんちゃ姫なのですヽ(´▽`)/


少々虚弱体質気味な姉は
お散歩後はゆっくり寝るのが日課なのですが・・・



kako-53IT8vAe3qrT93qG.jpg


こちらのやんちゃ姫は・・・・・
「そんなのつまんない!!」って顔。


kako-4AXWHOKW7uincRuG.jpg


で・・・・・・・。

寝た子を起こそうとします(´・_・`)


kako-qdD5hrKumSQIqIjR.jpg


虚弱体質気味な姉は冬眠中。

仕方なく一人で遊び始める めいちゃん。


kako-DLgTgvXNcsNeOhRN.jpg


↑と、思ったかどうかは知らないけど・・・


突然・・・・・ガウガウ言いながら暴れだした!!


Σ(゚д゚lll)!!!



kako-ZEJPk8ddLyKZXOSC.jpg
kako-MF60Dpcqpl7kKL6S.jpg
kako-1IVzNgA7vm9L1RJr.jpg
kako-PzXUpb8KnhZjyKt5.jpg



ヾ(・∀・;)オイオイ

だいじょぶか・・・?


kako-xIGEflrTUUfM7UqJ.jpg



やんちゃ姫が大人しくなった頃・・・・・。



kako-pgfQutRRx73ynBAQ.jpg



冬眠中の姉が起き出した・・・・・。


そしてエンドレスな持って来い遊びが始まる。

母は野球人のピッチャー並に
肩と肘が悲鳴をあげている・・・・・。


ゲームセットはまだですか・・・?




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここを↓クリックしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


毎度の事だけど・・・・・
記事長いよね・・・・。
もっと短くする努力をします!!



PageTop
