うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

うちに象さんがいる?




金曜日・・・・・・。


朝の気温0℃だった・・・。

寒い、寒い。



しかし、モジャモジャ達は元気いっぱいだよ!



kako-dh1y8V2k3fSkDvFz.jpg



吐く息が白いってばぁ・・・(´・ω・`)



さみぃさみぃ言いながら
いつもより遠くまで歩いて
大きな公園に行って来たんだよ♪



kako-l09ByDOz6RR9TtTX.jpg
kako-yhWH4UEzhNpsddFv.jpg



普段はパークゴルフをされてる方がいっぱいです。
だから滅多に公園に入ることはありません!

が、この日は誰も居なかったので
芝以外の所を歩いてきました!



kako-Bse0SF7bwWiTuJsI.jpg
kako-4Yw35Ysj7lP2stsc.jpg
kako-kSzqAdWL9cQoLho0.jpg



その後いつも立ち寄る公園に行って
登山の真似事をしてきたよ(笑)



kako-hdATmyogkz5vkrZQ.jpg



一時間チョットで帰宅。



さぁて・・・・・。


かーちゃんはお部屋のお掃除頑張るから
お利口に待っててね(*゚▽゚*)




数十分後・・・・・・・・。





リビングに戻ってみると・・・・・・。



Σ(゚д゚lll) げっ!


何奴??







kako-nj91q9UeV8PoB4H6.jpg




パ、パオォォーン


象さんみたいな変なモンが・・・・



kako-bSjZQOvoAthul977.jpg



おやおや・・・・

めいちゃんのデッカイお尻でしたか(笑)



kako-c11GAOnN1661hKyU.jpg




失礼しました!!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここを↓クリックしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


皆様、楽しい週末をお過ごし下さいませ


スポンサーサイト

PageTop
