うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

袋の音



うちの にーちゃんがまだ4~5歳頃だったかな?

夜中・・・・・。
にーちゃんが隣の部屋で寝息をたてて寝ていた時
雪だるまはコッソリおやつを食べようと
袋をビリっと開けた。


するとふすまが・・・・・・
スーーー っと開き
まん丸お目目が・・・・・
ジーーーー っと見てる。


((((;゚Д゚))))


で・・・・・一言・・・・。


「一人で食べるの?」




キャーーーーー!!!

寝てたよねΣ(゚д゚lll)
すぴーすぴーって寝息してたもん。


なのに・・・・なんでぇ~\(◎o◎)/!


以来、

コッソリ食べる時はハサミで静かに
開けるようにしました(笑)



あれから十数年・・・・・・。



今はこの方々が同じように
袋の音を聞くとぶっ飛んできます(o ̄∇ ̄o)♪


kako-pNpwfFJbVetrcpLq.jpg



リビングでにーちゃんと寛いでいたらむめい。
袋の音に反応して来たけど・・・・・

ゴミ箱に袋をセットしただけだから・・・。

なぁ~んだ!!と、

スゴスゴとリビングに戻ったらむめい。

なんか面白いからまた
袋をガサゴソやってみたら・・・・・



kako-sqKyapaZSQdXx9Gu.jpg



またまたぶっ飛んできたよ(笑)


(=^▽^=)面白い。


からかってばかりじゃ可哀想なので
ちゃんとおやつはあげましたよ!!



kako-7Tb8prEstuuVZZjE.jpg



疑っている様子・・・・・・(笑)



kako-0DhLlez3eormrQpd.jpg



このあとちゃんとあげたんだけど
2わん共おやつを咥えて
コッソリ隠れて食べていたので(それぞれ)
撮影は出来ませんでした(´・ω・`)



おやつは堂々と食べましょう!!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



本日多忙な為コメ欄clauseです!

スポンサーサイト

PageTop
