うちの子 らむ+めい



PageTop

赤毛のババァ



ども!

雪だるまっす!!


昨夜、白髪染めしたら・・・・・・



XJapan?


いやいや・・・・


叶姉妹?


いやいや・・・・


CCB?


↑知らない人は検索してちょ(笑)



なんと・・・Σ(゚д゚lll)
微妙な赤毛に染まってしまった!



kako-Bf3zs4yGnW2ha3fw.jpg

kako-Yqj4cA21z2ohXUM4.jpg



ご年配の方によくいらっしゃるんですよ・・・。
紫色やらブルーに染めている方が!
仲間入りした気分です(笑)



若者のおしゃれ染めとは違う
なんとも悲しい仕上がりになっておりますヽ(;▽;)ノ



太陽の下ですとヘビメタ風のババァにも見えます。



なぜ?こんな仕上がりになってしまったのか・・・
多分・・・白髪がかなり増えたからだと思います!
前髪は染めなかったら
真っ白なんですよ・・・・・。


そうブラック・ジャックのような
色になると思います(笑)


30代から増え始めたんですが
40過ぎたら前髪とサイドが真っ白け!!


実は とーちゃんも白髪が多くて
月一で染めているんですよ!
二人して既にジジィ&ババァの貫禄バリバリで
ございます・・・・・(´・ω・`)



kako-opL0zc5MTaZUutFn.jpg

kako-ZfUoWSM3XLCPftb8.jpg

kako-l77jlWXDBOe6MH6p.jpg

kako-P7XLzUPbpvF6Jbdo.jpg



イイなぁ・・・・・

若いって・・・・





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


メガネもそろそろ遠近両用にすっか!
と、夫婦で話ております・・・。
シルバーの世界が目の前に・・・・・


PageTop
