うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

自宅でトリミング



連休最終日。


らむめいのカットをしたよ!!


今回はシャンプーのみサロンにお願いしました。
自宅に連れ帰りカットは雪だるまがしましたよ!



まずは らむちゃん♪


kako-ugKmmEJylwsEDQJJ.jpg



今回もボディ6mm
お顔はでっかく・・・(笑)←失敗じゃないよ!



続いて めいちゃん♪


kako-aEDWioWIGm3Zeezz.jpg



めいもボディ6mm。
なぜか・・・どんだけ切っても眉毛が消えず・・・。
向かって左の眉がボッサーーってなってます(笑)



kako-66ZpGH6J5ZRVDhcK.jpg



12月のトリミングはプロにお任せします!
きっちり予約を入れてきました(*゚▽゚*)



kako-yLn4tB9j9J153mPi.jpg



どんなスタイルにしようとしているのか
着地点が分からなくなってきました・・・ヽ(;▽;)ノ





疲れたので簡単更新で失礼しまーーーす!!





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop
