うちの子 らむ+めい



PageTop

退屈なんだって・・・




kako-STRikQyFYamP4kls.jpg




雨が降ってます・・・・・。



リビングと玄関を行ったり来たりしていた めい。
お散歩に行けないと分かったのか
やっと大人しくなりました!



玩具を出してきて遊ぼうとするんだけど・・・



kako-AxBi6bllgPsQwf4F.jpg



なんか・・・テンションが上がってこない。



kako-00tR6YfmSXH1Tbkx.jpg



朝はらむとプロレスして元気いっぱいだったのに



kako-e2WDiDnVOZ0Z49oC.jpg



二人でどうしたらイイのか分からず
ウロウロしてばっかりなんだよ(笑)



kako-iCuywVrr7fM4TCYm.jpg



これから雪が積もる季節になるんだよ・・・。
お散歩に行けない日が多くなるってば
どうすんだよぉ~~(m´・ω・`)m



kako-gjj7hr6gQZGVbGCf.jpg



そ、そんな目で見つめられても・・・・・。


行けないもんは行けませんから・・・m(_ _)m




ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



雨降りは雪だるまも憂鬱です!
だって・・・頭痛が酷くなるんだもん・゜・(ノД`)・゜・



PageTop
