うちの子 らむ+めい



PageTop

薬が効くまで待ってくれ!



二日続きの


雪だるまの頭痛もMAX・・・
上を向いても下を向いても

ズッキーーン!!

と、ぶっ飛ばされたような痛みがきます。


大人しくコタツに入り
ジーーっとしているのですが・・・・・


茶色いモジャモジャが辺りをウロウロ。

らむはお得意の「お尻アタック」で遊ぼうと
訴えてきますヽ(;▽;)ノ

めいは「アオォォォーーン」と遠吠えモドキで
誘ってきますヽ(;▽;)ノ


頼む!


これあげるからお静かに願います!!



ガムをチラつかせます(笑)


kako-HfffHt4fvprnoepr.jpg


あーーーー静かだなぁ~
お利口だなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


kako-QuJXzsAzxbHlWbZ2.jpg


「よしっ!」


kako-oCgHsPPoW7jKK4ca.jpg



ムシャムシャ
くちゃくちゃ

ほんのひとときだけど静かになるよ。

食べ終わったら満足したお顔の らむ!


kako-Qjj2hpYUuyP9uDtu.jpg



めいはすかさず玩具を持ってきて

「遊ぶ?」とお誘いを・・・・・/(-_-)\



kako-rtnpRdp9IfsM1Y9a.jpg



お願いします!!

かーちゃんに30分時間をください!


そしたら薬が効いて元気になるはずだから・・・





コタツに潜り安静にしていたら・・・・・



kako-qfAGU0r5Sql5OKpN.jpg



らむめいも寝てた。




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



薬の効き目はイイとこ3時間。
痛みがとれたら遊ぶぞぉーー!!



PageTop
