うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

晴れたらスッキリ



雪だるまの頭痛に沢山のお見舞いコメ
ありがとうございました(*゚▽゚*)
なんでしょう・・・空が晴れたら頭もスッキリ。


薬無しでも全然平気になったので
お散歩に行くどぉーーー!



vcm_s_kf_repr_369x480.jpg



前の晩に霙(みぞれ)が降ったので
道路はビチャビチャ・・・/(-_-)\


ミミズもいっぱい・・・・・Σ(゚д゚lll)


踏まないように・・・・・
めいが食べないように・・・・(笑)


監視しながら必死こいて歩きましたヨ。



kako-uNnDvH0h2VA0qnbw.jpg



iPhoneでの撮影なので
ちょっとパっとしませんが・・・・・
お天気はとてもイイのです(*゚▽゚*)



kako-H4QsdTIo7wWbl5xl.jpg

kako-DrNwhLB5h9NJjpNx.jpg

kako-P7qDSfyIKzkydtlr.jpg

kako-CSJFGFbb88Ej1NY6.jpg



↑めいが らむのリード踏んづけちゃってる(笑)


サラっと40分程度だったけど
楽しんでくれたみたいねヽ(・∀・)ノ



kako-iX74c3kAhih4G5kE.jpg



そりゃ良かった!!



kako-PArMEgV65kND70Zt.jpg



そうだね・・・・・ヽ(´▽`)/



kako-bEHGOswRxephwkEB.jpg



Σ(゚д゚lll)

一応病み上がりなんで・・・・・

もうチョット気を使ってよ!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト

PageTop
