うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ お、お、襲われるぅ~

 
 
今日もとっても良いお天気
 
だから、さっそく娘達とお外出て遊んでました!!
 
 

 
めい: 楽し~のだぁ~
 
いつもの様にランランしてたら
空では3羽のカラスがギャースカ鳴いてました
何やらバトルしている感じ?
 
そのうち1羽が低空飛行して来たんです
 
たまたまだと思うけど・・・
なんか らむが狙われたような・・・?
気のせいよね!
 

 
めいは かーちゃんの側で
むしり取った花をムシャムシャ
 
と、またしてもカラスが
らむの方へ・・・
 
もう~~~~頭にきたわよぉ~
うちの可愛い子に何ちょっかい出してんだよぉ
 
庭ホウキをブンブン振り回して
追い払ったけど・・・
近くの電線にとまって こちらを見てる
 
なんか逃げるのはシャクだけど
娘達が怪我したら大変なので
腹立つけど家の中に避難した
 

 
らむ: びっくりしたよ・・・
 
そうだよねぇ~
 
近くで見るとホント不気味・・・
全部黒いんだもの
 
結局 らむのお外遊びの写真は一枚も無し
 
この前から気になっていたんだよね~
カラスの存在・・・
小鳥を追い駆けまわしていたり
上空で仲間同士喧嘩してたり・・・
攻撃的になっているような気がします。
 

 
らむ: つまんな~い・・・
 

 
めい: もっと走りた~い
 
また、後でね・・・
 

 
遊びはじめてすぐの事だったので
娘達も不完全燃焼・・・
 

 
でも、すぐ諦めて寝たけどね・・・(笑)
 

 
 
明日は燃えるゴミの日です!
また朝からカラスがうるさいと思う。
 
ゴミ置き場が荒らされているのを
見る度不愉快になります。
時間を守って出せば良いのに・・・
 
 
ランキングに参加中です
応援してくださいね~
こちらを
クリックしてね

 
らむ: 酷い目にあいました・・・
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
