うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ ここ掘れワンワン

 
 
今日は風が強いyukidaruma地方
土曜の朝みなさん如何お過ごしですか?
 
うちの とーちゃんは今日もお仕事です!
にーちゃんもこれからバイトに出かけます
 
相変わらず女子チームは家でマッタリンコ
 
と、思ったら・・・・??
 
何やら茶色いモジャモジャ達が必死モード
 

  
  
 

 

 昨日の記事に出た放置プレイ状態のベット
二人で寝てる訳ではございません・・・
 
二人で鼻をブヒブヒしながら
ベットの端っこをホリホリしてます・・・
 






 

 
右側・・次女めい
 おちり可愛い・・・
 
 
ねぇ~~!!
 
なんか良い物あったの??
 
 

 
めい: ごめんなさい!犬みたいな事しちゃって・・・
 

 
らむ: 自分でも犬かと思っちゃった・・・
 
 
 
しばらくすると今度はここで・・・
 

  
  
 

 
ソファの隙間に鼻を突っ込んでブヒブヒしてます。
 

 
何か落ちてるのか確認したけど
なぁ~~んも無い!
 
二人でソファを高速ホリホリやり始まったので・・・
 
コラ~~

 
やめなさい!!
 
 

 

自分の基地に逃げ込む めい!
目を合わさずジ~~~としてます(笑)
 

 
めい: もう怒ってないかな・・・?
 
 
その頃 らむはまだ掘り続けていました・・・

 
 

 
 
そして仲良くお説教されたのでしたぁ~~

 
 

 
らむ: 犬ゴッコしてただけなのに・・・
 
 
本能なんでしょうね・・・
突然狂ったように掘り出します!
何も無いのに・・・
 
こんな犬みたいな?二人に
応援ポチお願いします

 

 
CHu~
 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
