うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ロンパース♪




今日はお洋服の紹介だよぉー!



いつもらむめいのお洋服を作って下さる
ももあずままさんにお願いしました(*゚▽゚*)


ロンパースです♪



kako-rlBqygHgMf00U3V6.jpg



ピンク地にちっちゃいイチゴ柄です

とっても柔らかい生地で着脱が楽チン!
着心地も絶対良いはずo(^▽^)o


今回も可愛いタグを付けてもらいました。

ちゃんと色分けされているんだよ。


kako-yunjTlaOFmM6NuTQ.jpgkako-Pf12Y6AKpiEdSdUG.jpg



大きさがほぼ同じなので
さり気なく見分けがつくタグはとてもありがたいです。


さて、早速モデルさんの登場・・・なんですが・・・


お散歩直前の撮影だったため
気分が乗らないらしく仏頂面ですが・・・・・
見てやって下さい(笑)




kako-Syi2Yigg72GQunb1.jpg



めいちゃんの首がシルベスター・スタローン並に
太いのはスルーしてね(⌒-⌒; )



kako-GwtigUS4wXX1ynxh.jpg



↑とにかくお外が気になる様子・・・ヽ(´▽`)/



kako-TvTfKk8ioCN064hN.jpg

kako-fCCBVYaRnD62D5UY.jpg



どうかしら?

とってもいい感じでしょ?



ってなわけで・・・可愛いロンパース着て
お散歩行ったんだよ!!


kako-6NYpFAzbGBMRHHLZ.jpg

kako-Q4MRDf8ouTVje1c0.jpg



パンツを穿かせるとぎこちない動きをする めいも
この通り軽やかに走ってまーーーす!



kako-KJJxGWBBiggw1IeM.jpg

kako-yuA8dwSqAoowJ5po.jpg



ママさん動きやすくて可愛いロンパース!!
凄く気に入ってます♪

ありがとうございました。



ももあずままさんのブログはこちらからどうぞ
↓   
★★★




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
