うちの子 らむ+めい



PageTop

「豹変」



普段はどちらかと言うと
温厚でドンクサイ姉のらむ。

つぶらな涙目で見つめられると
もう~~~メロメロになっちゃう!!


↓使い回し・・・
kako-Qjj2hpYUuyP9uDtu.jpg


最近、お耳もだいぶ伸びて益々女の子っぽく
なってきたように思います


そんな我が家のアイドルが・・・・・・


妹のしつこさにブチ切れてしまい・・・


おしっこチビリそうなくらい怖い顔になりました!



心臓の弱い方はご注意下さいドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


では・・・・・・・






















kako-D2xiQcQ0EArjF3IN.jpg




きゃーーーっ




kako-0cZRzGZxbVoFDXAf.jpg



((((;゚Д゚))))



kako-XwTq6gVdLp110jOd.jpg



めいちゃん・・・・息してる??
だいじょび??



kako-pxLftQDwqM73nslw.jpg



でしょうね・・・・ヽ(;▽;)ノ




はい、白いタオルが投げ込まれました!!
勝負アリ・・・




kako-0BVjB2qIHLt0CvVa.jpg



らむは滅多に怒らないから
ちょっとしつこくし過ぎちゃった めい。

でも根は妹想いの優しいらむ。
すぐ仲直りして寄り添って二度寝してました!!



kako-e34VhauRaWWtN7qZ.jpg



めいちゃん・・・・・
絡みもほどほどにね♪




ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



本日もご訪問ありがとうございました!


PageTop
