うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

譲り合いの精神




魅惑のヒマチー・・・・・・。

一つしかないの。

さぁ二人で一本をどうしようか・・・・・?



kako-gFPaztb7SOJQVm5a.jpg



鼻息が荒くなっている2ワン(o ̄∇ ̄o)♪


でも、ここはやっぱり先住犬のらむが優先でしょ!


kako-eciUHdSpEsRrDEQH.jpg



大興奮でガジガジしたり
ヒマチーにお顔をスリスリ擦り付けたり・・・。
嬉しそうです(*゚▽゚*)


その頃・・・・・・。


食いしん坊の妹めいちゃんは?


kako-GhwHbNhY7rNcbpgz.jpg
kako-3SZW8EDpTAI7j2yD.jpg



まだかなぁ・・・・・と
ジーーーっと見つめながら待ちます!


kako-JAQmaUvH0dRTKpb5.jpg



ソロソロめいちゃんに貸してあげて!!

と、らむから取り上げようとしたら

ガウゥゥー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

昨日の写真みたいな顔して
かーちゃんに威嚇してきましたΣ(゚д゚lll)


「なんだぁこらぁー」ヽ(`Д´)ノ


かーちゃんだって負けずに威嚇してやった!


すると素直にヒマチーを渡してくれたよ(笑)
やっと めいの番が来た!


kako-LEvvnwiINdb0R7VE.jpg



↑見て・・・・・(笑)
取られまいと皆に背中向けてるから・・・。
丸っこいお尻が可愛いなぁヽ(´▽`)/



kako-SV60KTxWrcAJ2Fun.jpg
kako-sOwnjnxMvl0kaL08.jpg



暫くガジガジしたら
また らむちゃんに貸してあげました!!


kako-IIHbuuJHwH3cNCqQ.jpg


とーちゃんはもう一つ買ってやれ!と言いますが
これも譲り合いの精神を育てる為
必要な事なんです!!


決してセコイわけじゃありません!!

決して・・・・

たぶん・・・・

そう思いたい・・・・




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(・∀・)ノ

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
