うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ワクチン接種




らむめいのおやつを買いに病院へ行ったんです。

もちろん雪だるま一人で・・・・・。

そこでワクチンのお話になり
トリミングも控えているので急遽早めに
接種することになり自宅待機だった
らむめいを車に乗せて再び病院を訪れました!!



kako-AG84fEXB5NydQqWv.jpg



相変わらずピャーピャー言っております(o ̄∇ ̄o)♪
注射終わったらすぐ帰るからね!!



kako-u8IPRfz39WB0BCxb.jpg



いっぱい話しかけながら
車を走らせましたヽ(*´∀`)ノ

雨がザーザー降りだったからかな?
病院には誰もいなかったので
2ワンとも自由に歩き回ってました。


アレルギー体質の らむはワクチンの前に
ショックを抑える注射をして飲み薬も処方されました。


二人分で一万円チョイでした・・・・・。



kako-Lh8yNsPnHHB70arh.jpg



雨降りだし・・・・・
安静にしていようね(*゚▽゚*)



そうそう・・・
体重測定してビックリ((((;゚Д゚))))

めいちゃん4.3kg~4.8kgに増えてたよ!
らむちゃん4.3kg~4.2kgに減ってました。


kako-x64S8acYqXDUqRsB.jpg



めいちゃん・・・・やっぱダイエット組みだな。
かーちゃんといっぱい運動すっか!!!


ヤレヤレ・・・(´・ω・`)




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
