うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

私の好みって・・・





ここ数日 雨続き・・・・・・。

これはきっと雪だるまの涙雨。

なんつって・・・・・ヽ(*´∀`)ノ

46歳だけど乙女気分で語ってみた(笑)



実は私・・・・・。
中学の頃から

高倉健 様と

菅原文太 様の

大ファンなんですの!!!


同級生がジャニーズのマッチだのトシちゃんだのって
大騒ぎしていた頃←よっちゃんは?(笑)

雪だるまは角刈りの健さまと文さまに恋をしてました。

当然、誰とも話が合わず浮いた存在でしたけど・・・。


そんな初恋のお二人が天国へ召されるとは・・・(´・ω・`)


悲し過ぎます。



kako-bMVxfc0xWurUMThp.jpg

kako-9MrBI4Fnmycx8xlz.jpg



お疲れ様でした!!
ゆっくりおやすみ下さいませ。


余談ですが・・・・・・。


うちの とーちゃん!
雪だるまと出会った頃は
とっつぁん坊やみたいな髪型だったんだけど
今ではがっつり角刈りです!!
毎月雪だるまが切ってあげてます。

問答無用でスタイルチェンジしてやりました(笑)


似合うんだこれが!!!わっはははは。


やれるもんなら自分も角刈りにしたいです!!

君達もどうだね?


kako-XSdyDOj9RvXaybPl.jpg
kako-BUCXT4R9grnb3lDN.jpg
kako-B6FPVZHmpw55NqTF.jpg




チッ!
乗りわりぃなぁ~~


ちなみに・・・・・

好きな歌は山本譲二の

「みちのく一人旅」 です。



どなたかお話し合う方いらっしゃるかしら(笑)


kako-roM6foUCq5xUX3Gu.jpg



グサっ・・・(m´・ω・`)m




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
