うちの子 らむ+めい



PageTop

ねずみ退治




暇だったので意味もなく
玩具の写真を撮って遊んでいた雪だるま。


すると


興味津々で らむがやってきたよ!



kako-84b24T0eJDMp3eND.jpg



らむがジーーーっと見つめる先にいるのは?



kako-1YuP9tsUdZOrWJDp.jpg



ねずみさん・・・チューチューヽ(*´∀`)ノ



kako-M5Hkey6h2hCHDp00.jpg


う”ーーーーっと唸りながら
ねずみさんを睨みつけます!!



kako-m6lAYODSutryu6o4.jpg


うん、撮影終わったからイイよ(*゚▽゚*)



kako-NAJtbnnMdde24Fkh.jpg



さぁ~

ここからは らむの本領発揮ですよ!



kako-IrJGfkvEKa2xXVRO.jpg
kako-dTHtArMvGZ930xlW.jpg



↑こたつで寝ていた めいを起こして
誘ってます( ´艸`)ムププ



kako-6AEcnY54K7MHIZK8.jpg
kako-iIURU0Ar5JbdJmEk.jpg
kako-pWlE9JBYRMwT8sMK.jpg
kako-R9jRlKi3nlT8HOuQ.jpg




ノリノリでねずみ退治する らむと
気持ちよく寝ていたのを
起こされて不機嫌な めい。


そんな二人を楽しんで撮影する雪だるま。


本日も平和です(*゚▽゚*)



kako-q3TiC2AZPYUIeqw2.jpg





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


またまた体調不良で病院へ行った雪だるま。
月曜日に胃カメラ決定しちゃったよぉ!



PageTop
