うちの子 らむ+めい



PageTop

金曜日のらむめい




タイトルが思いつかなかったので・・・・・。



金曜日の午前中の様子をチラっと!


kako-ZA8hjQex7E0Vb37f.png


可愛いお洋服着せて気分はウキウキ♪

めいとねず公の2ショットを撮ろうと誘ったけど
完全に拒否られこんなんばっかり・・・(´・ω・`)


kako-eVGDqSPF8XuzEtpl.png


一生懸命「可愛いよぉ~」と、おだてたが
やっぱダメ・・・トホホ。


が、しかーーーーし!

このお方は「可愛い」は自分のミドルネームだと
思っているようで・・・・


kako-2cJkZV2Yk33buDrH.png



ん?

突然フレームIN(笑)


kako-UvlbVIjiWx3x5WSx.png


グイグイ来ます(笑)


お散歩に行っても・・・・・・

可愛いらむはグイグイ・ブイブイ行きます!!


kako-CzgFMwW9j4XsMa23.png



可愛いらむ!

ダメ!付いて!!


kako-H16LXNnzJPV5VRb4.png


そう!
可愛いらむちゃん。
グイグイしちゃダメよ!!


kako-ggv0n8JXLcxMDHB1.png

kako-sPu8BmFEaUqa8nd6.png


いっぱい歩いたし・・・

さぁ~~

ダッシュでおウチに帰るぞォー!


kako-srMFjWndjMqJDDi1.png
kako-IgdxdjOrzJ7a9s6b.png



ポツポツと雨が降ってきたので
急いで家路に着きました!!


帰宅後はおやつタイム



kako-q73YR4XL80pHM47Y.png



こんな感じで午前中はおしまいヽ(*´∀`)ノ


さて、週末は何して遊ぼうか!!
みなさん、楽しい週末をお過ごし下さいね♪



ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いしますm(_ _)m

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


週末は拍手コメclauseします!!


PageTop
