うちの子 らむ+めい



PageTop

遠金風←何の略?



ある朝・・・・・。


と、言うか・・・・


ほぼ毎朝・・・・・


このお方はこんな格好で起きてきます!



kako-diAd597BXTy95ZUX.jpg



「遠金風」


↑遠山の金さん風



で、このまま朝食です。



kako-pkKcugB9gV5Ts9xJ.jpg



面白過ぎて「よし!」の号令が
裏返ってしまいます(笑)



kako-XTFrMR1JZoXUqH8S.jpg



美味しく頂ければ
どんな格好でも良いのじゃよ・・・・・。


と、思う母なのでした!!



kako-U5TInL3vtsXielRd.jpg
kako-RmHCHNaS9RV0VKO8.jpg




なにやっても可愛いなぁ~~ヽ(*´∀`)ノ





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


拍手コメclauseでーーすm(_ _)m


PageTop
