うちの子 らむ+めい



PageTop

強風の中お散歩




土曜日も日曜日も強風だった
雪だるま地方!!


でも、お天気はまぁまぁ良かったので
らむめいはお散歩に行きたくてしょうがない・・・。


「行こうよぉーー」と目で訴えてくるので
仕方なく出かけたんだけど・・・・・。



kako-tIEi3DzTWz0jyMMg.jpg


↑風にあおられ固まり中の らむ!



kako-D6yccZGfxvCAMFVC.jpg



↑めいも固まっちゃった(笑)



徐々に強さを増してくる風。



kako-y5XAqvXN1ctPgqaO.jpg



お耳が・・・・・Σ(゚д゚lll)


kako-hUqUiEZLzwMR5N4X.jpg



小刻みに震えてきたよ・・・・



kako-LQTmITG5Gx5or5Na.jpg



このあと・・・・・


めいが歩くの拒否って「抱っこ」をおねだり!

4.8kgを抱いて帰って来ましたとさ・・・(o ̄∇ ̄o)♪



kako-KSFj7o1gbIhpAgXt.jpg



だから・・・・・

やめとけって言ったじゃん!!




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



本日胃カメラよぉ・・・・・
もしかしたら訪問出来ないかもデス。


PageTop
