うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 寂しいベット

 
 
今日も曇り空でどんより~~な天気
 
朝から にーちゃん叩き起こして
ブログにTOPページ作ってもらったよ
 
ブロ友の好青年爽やかBOYに
作り方教わって・・・(ももさ~ん見てくれた?)
 
でも、やっぱり原始人のyukidarumaには

って感じ・・・
こんな時頼りになるのは
現代っ子の にーちゃん
 
すんげぇ~~~文句言われたけどね・・・
最後までやってくれたよ!
 
ももさん・にーちゃんありがとうございました
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
じゃあ・・・本題行くよぉ~
 
TOPページにも載ってる らむ・めいのベット!
二人共気に入って仲良く寝てたのに・・・
最近の二人ってば・・・
 

  
  
 
 

 
全然使ってないみたい・・・
 

 
見て
こんな所で寝てるんだよ

 

 
使ってくれないと・・・結構大きいから
すご~~く邪魔なんですけど・・・
 

 
 

 こんな感じで使われてもねぇ・・・
 
昼間は仲良く日向ボッコしてるんだけど
夕方はベットを使用しません・・・なぜ?
 

 
めい: だって夕方は側に かーちゃん居ないから
 

 
らむ: 昼間は かーちゃん一緒に寝てくれるでしょ?
 
 
ね、ね、寝てない・・・よ・・・

 
かーちゃん家事と育児に忙しいから・・・
とーちゃんが一生懸命働いてるのに
かーちゃんが昼寝してる訳ないじゃん
 
 

 
らむ: 大人は嘘つきです
 

 
めい: どうせバレてますから・・・
 
 
 
そんな事どうでも良いから
ベットちゃんと使って下さい・・・
無駄使いだって怒られちゃうでしょ
・・・。
 
 
 
ランキングに参加してますの!
ここを
ポチっとして下さいなぁ~
 

 

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
