うちの子 らむ+めい



PageTop

らむとボールの遊び方




おもちゃ大好きな らむちゃん!

特に丸いモノがお気に入り

今日はこのボールで遊びたいらしい・・・・・。



kako-PoAzBs0EAHOQpyP2.png


雪だるまの近くまで持ってきて
「あうぅ~あうぅ~」と誘ってます(*゚▽゚*)


でも・・・・こうして手を伸ばすと・・・


kako-0lbRck0ATI5DGKO7.png
kako-8SM99GDB6PBHdZrK.png



(m´・ω・`)m う~~ん


面倒臭いのでシカトすると・・・・・


kako-ilqF2q6A5E6Fybrv.png



「あうぅ~あうぅ~」と呼んでます/(-_-)\


なのでボールを強引にぶん取ってやりましたよ!


kako-p5YfwQPG7dR7JMBC.png
kako-MMZQu1mAux8ZFrVz.png



イッーーーーヒヒヒヽ(*´∀`)ノ



kako-QSYCzcuFbSFJr6rh.png



返して欲しかったら

「座れ」!!



kako-UpTj16zD63G28Usr.png



よーーーーーし!!

しょうがないから返してやるよ。



kako-gwFWtJfyLUZVIlKY.png



はやっ((((;゚Д゚))))


kako-LVk7HmYeunje4yNZ.png



あははははは・・・・・
飼い主の遊び方が気に入らなかったようです!




あっ!


めい?


えーーーーーーっとコタツの中で寝てます(笑)




ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました


PageTop
