うちの子 らむ+めい



PageTop

かーちゃんの雷




お散歩から帰って来ると
リビング内で追いかけっこ全開のらむめい!

ソファに飛び乗ったり降りたり・・・・

走りながら飛び回り
二人でギャン吠えしながら大興奮(T▽T)


「ほら!怪我するから終わりにして!」


止める気配無し・・・・・。


ならば・・・・・・・



こらぁー!ヽ(`Д´)ノ


ハウスーー!!



kako-yleWMDubKntwAStd.jpg



興奮を抑えるにはこれが一番なんです!



kako-EjWxrpZ2UJEfyBhA.jpg



怪我をしちゃいけないからねヽ(´▽`)/
かーちゃんの言う事はちゃんと聞いて下さい!



kako-1IxbC2ixwadVsAxe.jpg
kako-kYzkTj5nV3zcShTF.jpg



大声出されてようやく我に返り
静かになった らむめいなのでした!!


元気がイイのは嬉しい事だけど
ちょっと度が過ぎます。
ほどほどにねヽ(´▽`)/



ーーーおまけーーー



お気に入りの一枚



kako-hUMFtoqzHxgVAMx2.jpg


インスタグラムにも投稿されてるよ




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました!


PageTop
