うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

嫌な事は寝たフリで回避




昨日はお昼から雨の予報だったので
寒かったけど早めにお散歩に出かけました!


kako-wCWo4uaafQaLDhq0.jpg
kako-hnRsbgsdHJqZBJci.jpg




トレーナー着てダウン着て・・・・・。

過保護犬代表 の2ワン。



すると・・・・・・


やっぱいるよねぇ~~



裸族代表 の怖いおばちゃん!


柴犬っぽい(?)子と一緒だったんだけど・・・

「あなたが思うほど犬って寒がりじゃないのよ」

と、詰め寄られましたヽ(;▽;)ノ

「逆に体の弱い子になっちゃうわよぉ」

「犬にしたら迷惑だと思うわァ~」


若い頃だったら後先考えずに言い返したと思うけど
46歳にもなると「めんどくせぇ」が先立ってしまうのよね。


だから立ったまま寝たフリしてみたの!


目開けたら居なくなってたわヽ(*´∀`)ノ



kako-NSSZdJKaFhGTYX8N.jpg



人間だって色々な体質の人がいるでしょ?
ワンコだってそうだよね!!
犬種によって個体差だってあるし
一括りに「犬」って言われるのは心外だな。


でも、このあとお友達のコテツ君&あずきちゃんに
会えて一緒にお散歩したんだよ!

写真は無いの・・・・・。

なぜなら雪だるまの胃カメラの話で
盛り上がり過ぎて撮るの忘れてたから・・・(笑)



帰宅後おやつを食べてお昼寝しました!!


kako-TCmDRP28Neu430lL.jpg
kako-hhRpWdNVnwHrs23R.jpg
kako-G3G5pDaoArFO2Bk2.jpg




らむめいに真冬用の「靴」を買おうと思っていたけど
世間の目が怖くて買えない・・・・゜・(ノД`)・゜・





昨日のインスタグラム




他の写真はこちらから↓どうぞ


Instagram




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックしてくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



応援ありがとヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

PageTop
