うちの子 らむ+めい



PageTop

ついに上陸!



10日も早くクリスマスプレゼントが・・・・・


届いたァーー


きゃーーー




買ってもらっちゃった!!

とーちゃんのボーナスで・・・・・・



kako-8wiBLO8IUTCTTm7U.jpg



ついに我が家に上陸したお方とは・・・?



kako-ICtpJNWjwUuYvFuh.jpg

kako-QTGZmwCLoA47a6P4.jpg

kako-Kwy4rTQggqI2AVvj.jpg
↑映画13日の金曜日より



ちっがーーーーう!!


そうじゃなくて!!

今をときめく~


kako-EHVBuummGTz1xKuR.jpg



しーーかーーもーー最新型。


TVショッピングで古い型を3万円台で売り出してたの!
それを買おうと思っていた雪だるま。


でもでも・・・・・


とーちゃんって人は

「どうせ買うなら一番イイやつ買え」ってタイプの人。

この性格が非情に迷惑な時もあるけれど
こういう時はじつに有難いヽ(*´∀`)ノ


お言葉に甘えて買っていただきました!



kako-KgG75f6L4y60cTEp.jpg



ふふふ
部屋を掃除しないで
毎日ダイソンを磨いていそうだわ・・・


床の間に飾ろうかしら?



あっ!そうそう

めいちゃんが写っていないけど・・・・

めいにとってはダイソンもジェイソンも
同じくらい怖いらしく
コタツに潜って出てきませんでした(笑)




ランキングに参加中です!
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




インスタグラムはこちら↓からどうぞ。

Instagram



PageTop
