うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

そんなに見つめられても・・・



月曜の朝・・・・。


積雪2~3cm。
たったこれっぽっちすぐ融けるよね!
と、思っていたのに・・・・・


融けないのよ・・・・・(´・ω・`)


日が差しているのに屋根の雪も融けずに
真っ白なまんまΣ(゚д゚lll)


だからお散歩は・・・・・・

中止ってことで・・・・・・ねっ!!



kako-KP6VK3IKcmTrlTbO.jpg



だから、今日は行けないから・・・ねっ!
伝わらなくても根気強くワンコに
説明をする雪だるま(笑)

それを一生懸命聞こうとする らむ。

首が左右にコキコキ&コキコキ。



kako-yysiNwDOdgl4rpCY.jpg



必死に説明した甲斐あって(?)
らむは諦めてくれましたよ。←たぶん・・・。



kako-ZjrdUTiDQupnH3GC.jpg



めいは・・・・・
どんなに説明をしても
無表情でズンズン迫ってきます!!



kako-xmXnd5L4UmWfEwos.jpg
kako-Nh3CBNs4F21WJ7hj.jpg



こうなったら完全無視するしかないわね!



結局午後になっても雪は融けず撃沈。
こんな日が暫く続くんだろうなぁ~~





ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いします(*゚▽゚*)

ここを↓クリックして下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




インスタグラムはこちら↓


Instagram



ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
