うちの子 らむ+めい



PageTop

ご飯の待ち方とお知らせ



ご飯大好き(*゚▽゚*)

ご飯の時間が待ち遠しい めいちゃん!!


かーちゃんが準備を始めると
キッチンまで付いて来てジーーっと見つめてます。


kako-lB1Hnj1UQCaKmhum.jpg



楽しみなんだろうなぁ・・・・・



kako-GgJtNJehZLC2S6wq.jpg



この期待に満ちたお顔が可愛くてたまんない!



その頃・・・・・・



らむは?



kako-vid7Ph7UKrIvWIfG.jpg



お気に入りの不安定な場所で
ジーーーーっと待ってます♪


お地蔵様のように動きません・・・・・(笑)



これも性格の違いなのでしょうか?




ーーお知らせーー



このところお天気のせいで
お散歩に行けてないらむめい。

出来るだけストレスを溜めないように
毎日あの手この手で楽しく遊ばせるようにしています。

そんなわけでブログにかける時間を減らそうと思うので
皆様のブログへは訪問&ポチのみになりそうです。

こちらの拍手コメもclauseします!!

ご了承下さいませm(_ _)m



インスタグラムはリアルタイムで更新中です。
      

Instagram




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとお願いしますヽ(*´∀`)ノ

ここを↓クリックして下さいね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



PageTop
